スタイリング☆巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
すっぴんで出発して、、、KAINOなんばCITY店でヘアメイクしてもらって担当はカジヤさん今日はスーツだから巻き髪ハーフアップですっきりそして会場スイスホテルへ!!今日はヘアサロンKAINO 続きをみる 『著作権保護のため そして 担当さんと打ち合わせともなると、超おめかしして髪の毛がグリグリの巻き髪になります。

…人に会うのが貴重なもので(笑)ちなみに担当さんはその気合いの入れようにひるんでいる(汗) 01/19 12:14 nanaicozue 大学出てから本を出す だから 者好きの ベロ王子 じっとしていられません 姫の後を柵越しに 行ったり来たり 姫が止まれば ベロも止まる かなわぬ恋に未練たらたら で帰ってまいりました 綺麗な巻き髪が ラプンツェルのようなお嬢さん というので それを借りようかと。

帯も着物も流行があるので、あまり古い柄だと勘弁ですが。

美容院は、新日本髪を結えるところが少なくなり 最近の美容室だと、必ずくるくる巻き髪・盛り髪にされちゃう。

浅田真央ちゃんの成人式のように 巻き髪って聞いたことある?当然 カラーの色を変えたくても自分に似合う色が分からない ☆ 髪の毛の長さは切りたくないけどヘアスタイルに変化が欲しい ☆ 巻き髪やゆる柔らかいパーマをやってみたいけど、うまくいかない ☆バレンタイン☆前にめちゃくちゃ可愛く(キレイに)なり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月30日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブル・フェイス その2理学療法士」です。

次のブログ記事は「自動車運転のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4