東北自動車道で追突事故 軽乗用車の男性死亡追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
去年の秋の旅行中に追突事故に遭って その後やり直し旅行に行ってきましたよ〜 って言ってもこれもちょっと前の話(笑) お泊りは阿蘇の黒川だったんだけど お昼を食べにちょっと足をのばして湯布院へ 以前(事故の前日)にも行っ なんと年末に追突事故に遭ってしまい、旅行の予定がまるつぶれ。

なのでお正月は温泉で湯治してました。

お正月の温泉宿ってわかってはいたけど、高い。

お高い。

これって、保険でおりるのかしら・・・無理だろうねえ。

しかも have a large coffee とオーダーすると満面の笑顔で NO〜! って冗談で言うのがまじでムカつく。

今日で言われたの3回目くらい。

どの客に向かっても言ってるのか。

- 昨日、目の前で追突事故を2回も見た。

昼と、夕方。

心臓に悪いわ。

パワフルですね。

12月29日に追突事故に遭い、頚椎捻挫と腰部挫傷で全治10日と診断されたそうですが 紅白をこなしましたね。

さすがですね。

テーマ 芸能 雑記 関連テーマ 一覧 生活 ニュース テレビ追突事故は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから ブレーキをかけても車が全く止まらない状態で、追突事故がよく起きています。

くれぐれもお気をつけください! さて、沢山のお客様にご利用いただいています、3つのグルメプラン! 今現在で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/11

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月25日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「No.386 新政権に「証券税制の長期優遇制度」を期待グローバルインカム株式ファンド」です。

次のブログ記事は「髪の巻き方 カーラー!!自宅で簡単に髪の巻き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4