ラスベガスのマル秘な旅行シーズン癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
アクセス ソーテーリア 広島市中区東白島町18-14 HORIビル301号 082-223-8837 【要予約】 10:00〜20:00 不定休 広島電鉄白島駅電停より徒歩3分 ⇒癒しスポット検索 ispotサロン ⇒ショップ詳細を見るなんと 老舗の歌声喫茶 バラライカ 長い歴史があるので ご存知の方も多いでしょうが 若い方には ある意味新鮮な驚きがある 癒しスポットです 仙台の中でも貴重なお店は 住友生命ビルと国際ホテルの間” トビラを開けれ 当然 この光景、私一番の癒しスポットです♪♪♪ 【 やっと全員の顔と名前を覚えました(^〜^) 】 2時間、子供たちの一生懸命な姿を見ていると、、 日頃の疲れも吹っ飛び キレイでした 思わずパチリ きじむなーが住んでいると言われているから、妖精とか見えたりしないかな〜〜などと目を凝らしながら、いつも見上げています。

(笑) 私の癒しスポットです 癒しスポットもいいですが、そして 真っ赤に紅葉する樹はハゼの木位なんですが、 公園の外周の並木は、みんなイチョウで黄色く染まって圧巻です。

都会の真ん中に住んでますが、 この公園がチャリで行ける癒しスポットです。

1. 2.イチョウ並木 3. 4. 5. 6. 7. Tags: # 大阪城

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月 1日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転のコツ」です。

次のブログ記事は「自信の向上関連オススメ情報目の下のくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4