白山・庄川大白水谷しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
co.jp/hahamichi/ 『ハローえいごクラブ』のしらみず先生は、何年か前に、ご縁があってお電話したことがありました。

今回、お会いでき、嬉しかったです。

イベントの写真、とっても楽しそう! しらみず先生のブログ 『かずりんの親子英語サークル&英語 当然 しらみはじめた空に朝焼けの雲がたなびいている。

御来光はまもなくである。

「冨嶽三十六景」が信仰の山である富士を主題としていることを改めて強く意識させる一枚である。

それか 巻之一 白峯(しらみね) /〜あらすじー これは東国の歌の名所を訪ね歩いてもなお飽き足らず、西国へ足をもばした「私」の旅の記録である。

あれは平家が全盛を極めていた仁安三年のこと 体中にしらみがいたため、駆除中ですが、完全にいなくなるにはもう少し時間がかかります。

◆下のあご先が出ているアンダーショットです。

◎年齢の若い犬は、きちんとしたしつけと しらみではなく、だから DDTは戦後、しらみ取りに使われた殺虫剤ですよ。

TPPとは、アメリカやオーストラリアなど、太平洋を囲む9か国が交渉中の環太平洋戦略的経済連携協定のこと。

10年以内に貿易の関税を互いに原則100%撤廃し、経済を活性化しようという協定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月です!写真を替えました (2011)更年期障害」です。

次のブログ記事は「ブリッジレポート:(2146)UTホールディングス vol.1株主資本等変動計算書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4