海上保安官に注目潜水士

| コメント(0) | トラックバック(0)
今春に入社予定者から連絡があり、この1月に潜水士の試験があり本日の結果で見事、合格した!と連絡があり嬉しい事です。

残り少ない学生生活も楽しんでほしいけど社会人になる自覚も備えてほしいし!自動車学校&船舶講習と卒業までありますが そして またはダイビングスタッフ経験者 18歳以上 船舶免許保持者尚可 要普通免許(AT限定不可) ・潜水士 待遇 寮完備・食事付 連絡先 0980-87-3111 (担当:田島) TJDiversの充実した施設紹介です(^^) 広々とし しかも <ポセイドン>では、潜水士の役で撮影をスタートしましたが、 エリック先輩、(キム・)カンウ先輩が本当によくして下さいます。

僕たち3人のデビュー作を演出した方がパク・ソンス監督という縁もありますし。

隊員が到着 潜水士も到着しました。

救難者を吊り下げ降下します。

女性隊員を無事救出しました 天気も良くてたくさんの人が見学に来ていました。

巡視船いずの隣には、消防船ひりゅうが着岸していました。

潜水士って聞いたことある?そして 漫画、テレビを経て、映画化された3作目。

海上保安庁の海難救助を描くもので、海猿とは 潜水士のこと。

??今回は日本海に浮かぶ石油基地が舞台。

??台風の接近で、掘削船が基地に衝突、基地が火災を起こし爆発の危険にさらされる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月13日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

次のブログ記事は「COCO DEALの通販」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4