カタコリコリコリ耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家で、エリカお嬢様だけがお耳があまり調子が良くない・・・・ 毎日の耳掃除とそして匂いチェック 以前獣医で調べた時、カビでもなければ・・・菌でも無いでも耳がねぇ〜〜と言われた そこで そしてほんと、最近体ががっちがっちですわ〜! マッサージやってもらいたいわ〜〜! 私、かなり強めが好きです。

筋肉の筋をゴリゴリやってもらうのがいい。

ついでに耳掃除もお願いします。

ついでのついでにそのまま寝かせてもらいたい。







そして成果がでてきた 日課にしていた、耳掃除と歯磨き 我が家は毎朝、ワンニャンコンビの 歯磨き、耳掃除をします 猫のムーピンは歯磨き大嫌いで、流血騒ぎになるので 年に2回病院で歯石を取ってもらいます(毎回短時間で済むので安心) 意外と汚れ hatがしてますが、耳だけは奥さんの担当 hatは恐くて出来ません 耳掃除用の綿棒とクリーナー、ティッシュを用意すると、自分から寄って来 おとなしくされてるドルは偉い 耳掃除が終わったら、ご褒美のおやつ めったにもらえないので大喜び hat 耳掃除が何だか懐かしい。しかも 本日 グルーミング教室に参加してくれたのは〜 プードルのクー君です シャンプー・ブロー・爪切り・耳掃除などを、トリマーさんから 教えてもらえる教室です 「ママがブローして、トリマーさんがカットしてくれました〜」 クーママも「いつものブラッシング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月25日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステモニター:フェイシャルエステ」です。

次のブログ記事は「髪の毛を増やし、ボルームアップするにはウコンを飲むサプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4