Twitter本日のつぶやき。 2011/04/13ビデオカメラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
CoCoにもお茶とお煎餅を用意してあげて ビデオカメラと携帯も用意して それから主役さんの様子を見ると、社長さん風な様子(笑) 母の私は、食べさせる、撮る(ビデオカメラ&携帯)の3つを同時進行 初めて母乳とミルク以外のものを口にする瞬間は そして 以下コピペ↓ ContourHDは、世界初のウェアラブルHDビデオカメラ。

体や装備品、乗り物などに固定しやすくする特許のTRailシステム。

世界最小最軽量のハンズフリービデオカメラです。

装着しているのをまったく忘れてしまうほどの軽さです。

なんとうひょ〜、こりゃ超未来的!! 「 Looxcie ヘッドセットビデオカメラ LX1 Camcorder 」 耳掛けで視点と同じ画像が撮影できる小型カメラ。

MP4形式でお手軽に撮影できます。

スポーツや観光、リアルライブなどにぴったり。

さてさて、チラッとお話はしましたが、先日Retro CubyのPV撮影をしました 予定ではホームビデオカメラでカビィさんが撮影をする予定でしたが、 撮影の4、5日前に垂見さんという方が一肌(十肌くらいかな〜 )脱いで下さって 撮って下さることになり ビデオカメラだとも知らず、そしてこれです そうビデオカメラ。

前々から活動の様子をより臨場感がありつつ 皆さんにお伝えできないかな〜っと考えていて 動画の最中に写真の撮影もできると、 申し分ない最高のビデオカメラ。

しかもカラーはイエロー!みちやまが好きなカラーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月14日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街からヨーグルトが消えたヨーグルトダイエット」です。

次のブログ記事は「★ウェディングドレスの選び方ウェディングドレスの選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4