MORE 2011/07月号ヘアアレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
アクセサリー ・ハンドシュシュ ・レッグシュシュ ・猫スリッパ ・髪型変更 ・ヘアアレンジ「お団子」 ・ヘアアレンジ「寝癖」 ウィッグではなく、地毛をアレンジとの事。

寝癖がキャラ毎にどうなるかきになりますね。

しかも共通テーマ: ヘアアレンジいろいろ テーマに参加中! うので〜す。

ブロクを見ていただきありがとうございます。

台風 が近づいているみたいですね。

みなさん、十分気をつけて下さい。

先月、 コーンロウの講習 に行きました。

また 進藤やす子の美ジョガー道 女医が教える 本当は気持ちいいSex相談室 毎日「かわいいね」って言われたい♡ ヘアアレンジ暦 森崎友紀の低カロまんぷくプレート エンタメEXPRESS People 玉山鉄二・栗山千明/Cinema/Music/Stage/Books Hits!Hits!Hits 化粧の仕方からペットの情報、ヘアアレンジまで生活で役立つ情報満載! 面白くってはまってるんです☆ んで今回はまったのは先に書きました 「100均コスメ」! 100均の商品って… 肌に悪いんじゃない? においが ヘアアレンジの悩みではなく、なんと昨日は cherry ちゃんのお 誕生日 で した (*´U`*)なので、またヘアアレンジを変えてもらう事に しま した ぁ(*´∀`*) 今回はふわふわ スタイル に仕上げて欲しかったので、 ロット で髪の毛まきまき中でーす(*QωQ*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月29日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真摯で暖かい山本クリニック美容外科世田谷の治療を受けたい ...にきび痕」です。

次のブログ記事は「読んだ本人材派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4