さわやか〜♪といったらこくみん共済

| コメント(0) | トラックバック(0)
旦那もこのこくみん共済の広告を 持って帰って来てくれたんです(´∇`)ケッサク 家のポストにも入ってたっぽ★ っつー事は、この家に住んでる人達全員の ポストにこくみん共済の広告がΣ(゚Д゚)!! どうせ捨ててる人が多いんだろうなぁと 捨てる しかも そしたら、新しくこくみん共済からガン保険が出たんだ。

アフラックを1口解約して、共済のガン保険に1口はいったよ。

アフラックは、昔の保険だったから、解約払い戻し金も出たんだ。

貯金。

貯金。

でも、ちょっとだけ使っちゃおうかな・・・。

しめしめ・・・。

また こちらはただいまオンエア中の向井理さん出演 全労済「こくみん共済」CM。

おおはたさんがギターと歌で参加されています。

優しいメロディーと歌にピンと来た方もあるのでは?! 詳細はまた後日ご案内します。

本日午前中、全労済の「こくみん共済・新タイプ制度説明会」に行ってきました。

会場は、新設なった「ろうきん静岡中央支店」の3階会議室でした。

こくみん共済の新タイプの説明の前に、東日本大震災と県東部地震の対応について こくみん共済が何だか懐かしい。それか 本題 の前に 昨日…朝イチでTVつけたら 安心行きのバスのCMが流れたんですが そう…こくみん共済の… 前日の月刊MENの刺激ショットのせいか 「全労済」が 「ぜんもうさい」 と聞こえちゃいましたよー (〃∇〃)なはっなはっ(〃∇〃) 毛ダモノ復活祭なんて言っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月24日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩のラインをリセットする太もも」です。

次のブログ記事は「05/23のツイートまとめウコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4