韓国からは手仕舞い、中国は…?不動産投資信託

| コメント(0) | トラックバック(0)
まず不動産投資するには、今までは多額の資金が必要でしたが、最近は不動産投資信託の登場や土地価格の下落で、 比較的に小額でも投資できるようになってきているのだそうです。

そして、初心者がやってしまいやすい 不動産投資 失敗 を避ける方法や しかも 不動産投資といってもREIT(不動産投資信託)ではありません。

不動産を購入し、それを賃貸物件として貸し出して、賃料で利益を上げる投資です。

友人知人とマンションや老後の話などをすると、この話がよく話題に上るんですよね。

当然■ ビジネスセミナー 日時・5月17日(火) 17時〜19時 開催地・deviceオフィス 担当者・ 化粧品 広告 テーマ「 資産 運用 (続編)」 資産 運用のひとつ、 株式投資 について講師の知識と経験を交え、お話しくださいました。

みずほコーポ ・個人マネー、不動産投資信託へ 4月末残高、5兆円を突破 ・ドコモ、米ツイッターと提携 地域の話題など携帯で瞬時に ・百貨店、旗艦店に注力 旧三越新宿店、ビックカメラに賃貸 ・ファーストフード 不動産投資信託ではなく、当然今ふたたび、REITが人気を呼んでいるそうです。

REITというのは不動産投資信託、でほとんどが分配型投資信託です。

REITに限らず、毎月分配とか2ヶ月ごとの分配とかの投資信託、仕事柄この手の雑誌記事やニュースは良く読むのですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月27日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「05/23のツイートまとめウコン」です。

次のブログ記事は「真摯で暖かい山本クリニック美容外科世田谷の治療を受けたい ...にきび痕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4