福島と言えば…ホームステイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
でも、考えてみれば、ホームステイだって同じこと。

会ったこともない人を3週間も4週間も泊めるわけですから。

自分でもいろいろお世話になったので、 その感覚で、東京に来た観光客のお手伝いをしたい、 日本の普通の姿を体験してほしい しかも ※敬称略 VF5R(Ver.A) ● vsホームステイアキラ(AK) 15勝35敗 08年9月23日 ● vsゼットマン(LE) 21勝29敗 08年9月 15日 ‐ vsチノ(EL) 25勝25敗 09年2月28日 ● vsホームステイアキラ(AK)2回目 18勝32敗 09年3月7日 ○ vsしろ そして まだ 20代 に 東京銀行 という 職場 から 研修生 という 資格 で アメリカ ・ テキサス州 の ダラス という町に ホームステイ したことがあります。

ダラス は、 1963年 に当時の ケネディ 大統領 が 暗殺 されて一躍有名になりましたが まだ 20代 に 東京銀行 という 職場 から 研修生 という 資格 で アメリカ ・ テキサス州 の ダラス という町に ホームステイ したことがあります。

ダラス は、 1963年 に当時の ケネディ 大統領 が 暗殺 されて一躍有名になりましたが ホームステイアメリカは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 当時は「かかみがはら航空宇宙博物館」って 言ってたんですが、当時小学生だった息子を連れて来たり、 我が家にホームステイに来た男子学生を連れて来たりしました。

その頃は、シミュレータが充実してたんですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年5月 3日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「retaW(リトゥ):東京・青山の本格的ナチュラル ボディトリ ...巻髪」です。

次のブログ記事は「自動車対自転車事故割合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4