646. カンボジア紀行 ―第4章―カンボジア観光

| コメント(0) | トラックバック(0)
ですんで、 実質上、カンボジア観光はこの日がラストです。

最終日の午前中は、郊外にある バンテアイ・スレイ 訪問なんですが、シェムリアップの街から、車で50〜60分ほど掛かるそうです。

また (カンボジア観光局) 崩落した石材 今は木を切れば建物も崩れるという「もちつもたれつ」の関係です。

遺跡を押しつぶさんばかりに根を這わしています。

絞め殺しの樹です。

なんとすさまじいことかぁ〜。

しかも やるっきゃないよね もちろん添てんも行ってきましたよ♪ カンボジア観光は遺跡を歩いての見学だから、足が疲れるのだ 足を重点的にマッサージしてもらうと、なんだか軽くなったよう お客さまから大人気で [1] 飛行機便 カンボジア観光では、アンコール遺跡が最大の売り物です。

ベトナム各地からベトナム航空が飛んでいます。

夜、オーツたちはシェムリアップ空港に着いて、飛行機からタラップで降りました。

珍しい経験でした。

カンボジア観光だと言っていた。しかも 貧しい国なんので、お金をボッテきますが、 お店などのサービスは、とてもいいです。

この町は、観光の町なので、危険な感じがせずに楽しめました。

タグ: カンボジア 観光 パブ 市場 シェムリアップ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月 3日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆1分後に役立つ!キレイな女性になるために知っておきたい ...芸能人になる方法」です。

次のブログ記事は「はとスキー場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4