【組み合わせ】長野県学童春季 南信大会少年野球

| コメント(0) | トラックバック(0)
いろんなポジションを・・ ー特に外野手は内野を経験させたいー 最近、自分の息子のチームには全く足を運んでいない。

チームに迷惑をかけるほどの存在ではないのでまあ気がつく人もいないかもしれない。

また 浜崎酒店の大将は26年間少年野球の指導者をしていて、キャッチボールも出来ない子が野球を覚えていく成長スピードが楽しくて、65歳の今もなおプロになる子が出るまでは指導し続けるという夢の話をいただき そしていろんなポジションを・・ ー特に外野手は内野を経験させたいー 最近、自分の息子のチームには全く足を運んでいない。

チームに迷惑をかけるほどの存在ではないのでまあ気がつく人もいないかもしれない。

ハードル高い… コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を登録する 内容: トラックバック この記事のトラックバックURL:少年野球もいいですが、そして6/5 富山サンダーバーズ試合観戦 その2 試合中 サンダーバーズ 試合中の ボールボーイ は計8人を、1塁側3塁側各二人で5回裏までの前半とその後の後半に分けました。

KANAは後半の3塁側になったので、前半は試合の観戦。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月 8日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のパーソナルカラー診断とスカーフ遣い!!サングラスの選び方」です。

次のブログ記事は「★結婚式、ニ次会会場の選び方会場の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4