傘の数雨傘

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご主人が梯子をかけて巣の上に雨傘をくくりつけたのだそうです。

シッカリ観測してみると、水がたまらないように巣の下にはちゃんと小さい穴があり、大丈夫だと分かりましたが、雨傘はそのままにしていると話してくれました。

なんで雨傘?の疑問が解け だから 昨日の記事では休載を予告いたしましたが、昨日の夜は急遽予定があきましたので、プロ野球中継の「雨傘番組」よろしく、今日は特別企画をば。

私が現在、ちょっと力を入れている趣味は「オリジナルでイラストを活かした何かを作る」こと。

当然こんにちは ポールスミス豊橋店の池田です 今日も梅雨の晴れ間 洗濯日和 熱中症には くれぐれも気をつけて下さい 今回ご紹介するのは コチラ 雨傘 ¥12,600 親骨の長さ 63cm 雨の日に ¥100傘で こんにちは ポールスミス豊橋店の池田です 今日も梅雨の晴れ間 洗濯日和 熱中症には くれぐれも気をつけて下さい 今回ご紹介するのは コチラ 雨傘 ¥12,600 親骨の長さ 63cm 雨の日に ¥100傘ではなく ¥12,600の傘 雨傘もレインコートをやってみたいと思ったので、当然 そのほか普通の長い雨傘は8本。

折りたたみ傘は9本。

ビニール傘は5本あった。

(今まで数えたことがなかった)。

傘はたくさんあるのよ。

パラソル替わりに雨傘をさしているのか、それとも男性用日傘が売られているのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年6月24日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計の選び方」です。

次のブログ記事は「06/24のツイートまとめ勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4