[マルチ] 『ドラゴンボールゲームプロジェクトAGE2011』 直 ...ドラゴンボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ワンピース」のルフィ 「ドラゴンボール」のクリリン 「天空の城ラピュタ」のパズー 数々のアニメキャラの声を持つ「田中真弓」さんの 朗読会が合志市総合センターで今日行われますね。

3日は下通辺りに現れるらしいですよ。

しかも ドラゴンボールの事もあるし、できればそっとしておいてほしいのだけど・・・・ 2019年のネオ東京を舞台に繰り広げられるSFの世界。

あと8年後!? Bad Teacher ★★★ キャメロン・ディアスが口の悪い教師を演じるコメディ。

しかも 間にベジータ意識取り戻してるしなんか味方になってるっぽいし全く話についてけないぜww Posted at 05:42 PM ドラゴンボールなう。

全然内容知らないのだが…なんか馬鹿っぽい5人組がおるww Posted at 05:39 PM 兄様は相変わらずイケメンでございます。

今日は、10:30より、ドラゴンボールヒーローズ。

小学生以下大会。

明日は、10:30と13:00にガンバライド。

15:00からは、ダイスオー。

たくさんのご参加、お待ちしています。

みなさま、良い週末をお過ごしください。

それでは。

ドラゴンボールについて行ってみよう!また なんですかその歌! ド・・・ ドラゴンボール ? 知ってはいますけどォ、再々放送とかですってば私たちッw ・・・と言いますか、実に菅原先輩はあっけらかんとしていますです。

『いいじゃない夕実ちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月 2日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うん、半年。短期アルバイト」です。

次のブログ記事は「ピンク系リバティプレート&紫陽花&子供のケガボード ゴーグル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4