今更ですが・・・。かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんとは切るつもりはさらさらなかったのに・・・ヽ(;´ω`)ノヘアカタログをみていたら、ボブに近いくらいのかわいい髪形があってですね・・・ やっちゃいました 笑 でもあごラインまでだと短すぎるので、鎖骨のあたりでそろえてもらいました。

なんとこないだ久々にもわちゃんと遊んだよー 眉毛のせいでかわいい髪形が似合わないことの相談にのってもらった 眉毛をかえたらだいぶ感じが変わっちゃうってことで、髪型を眉毛に似合わせるようにしむければいいんだとわかった 久々にゆっくり遊べ しかも かわいい髪形にしてもらい、なんだか幸せ〜〜な気分(笑) まずは主催のNAOMIさんと俊子ちゃんのご挨拶♪ 二人は7月2日のパリ祭に来てくれます!嬉しいなぁ☆ そしてしばし歓談☆ お寿司にサラダになんと屋台のたこ焼きまで!ケータリングがたくさん! 私 カラーは 前より少し明るくしてもらいました ベージュブラウンです ではでは☆ みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 続 かわいい髪形をやってみたいと思ったので、また 妊娠した時もホルモンにかなり左右され「ホルモンやばし」と思ったものだ *** 髪を切って正解! 軽いしかわいい髪形にしてくれたし 何しろ前髪がきれい(・∀・) ネイルも今はきれいだしウキウキ♪ 今日のお昼はもずくに長いもオクラサラダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月23日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眉アートとベーシックフェーシャル♪終わったよん♪綺麗な眉毛」です。

次のブログ記事は「時の流れオーラの泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4