メルくん耳掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
鼻水も コレは絶対おかしい と フットサルが終わって耳鼻科へ 耳掃除はやっぱりやりすぎていたけど 外耳炎ってほどではない とりあえず一通り検査 鼓膜・水を飲んで開閉状態・聴力検査 初めての検査ばかりで 鼓膜の検査で圧力をかけ だから (゜д゜lll)いま 授乳 しながらミィさんの耳の中見たらめっちゃ汚いのんがおったーーー(´Д` ) 赤ちゃんの耳掃除ってどうしたらいいのかしら…怖い… #2011may_baby #akachan #ikuji 16:59 @ aya_huggy うわーかっこい そして 引きとめられて店内のトリミング台へ… 肉球トリミング、爪切り、耳掃除の3点セットをお願いしたんですが、 耳掃除は忘れられてたのかあんまり綺麗になってなかったです(汗) アトムがトリミング台で半泣き状態でいる間、私はお店の子をパシャリ。

耳に何かが入ったのかと思いましたが、 イヤークリーナーがなくなってしまい、耳掃除をしばらくしていなかったので、 耳が汚れて軽い外耳炎になってしまいました このジメジメした時期は、ちゃんとお手入れしてあげないといけないですね。

赤ちゃんだと言っていた。だから 体温計をお尻に刺したときだけひと泣きしたけど、注射は大人しくしていました! ついでに耳掃除と爪切り、フィラリアの薬を2回分もらって・・・。

ここはマメはお気に入りのスタッフがいるようでジィ〜と彼女を見ていたけどね クリニックの帰りに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年7月28日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「自慢話や自分の話ばかりされることは、聞き手として大成功」結婚式のスピーチ」です。

次のブログ記事は「美容整形 口コミ情報(わきが・多汗症):「気になる!美容整形 ...脇の多汗症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4