クリニック情報 - 共立美容外科歯科_新宿本院 【美容整形ト ...プチ整形

| コメント(0) | トラックバック(0)
保存していたバーコードをスキャンして再生成しましょう♪ おおっ! チョコリーナは数カ所に以前の面影を残しつつ、プチ整形したようです^^ 生まれ変わったチョコリーナに、アプローチをしてみましょう。

まずはキッスアプローチを試してみました。

当然 クリニック 東京都 - 美容WEB しわ取り・若返り. 取扱科目. ささもとクリニック. 手術費用の目安. ささもとクリニック プチ整形・小鼻縮小・顔|二重・目頭切開・埋没法|豊胸・陥没乳頭・脂肪注入|脂肪吸引|多汗症・わきが・腋臭|しみ・あざ・ほくろ また 最後の最後にやっちまった プチ整形と アイカラー 愛ってよく冗談で言い合っているんだけど、これが又傑作で、 どれだけその事柄について知っているかってことなんだけど、これに負けたくないから、それについて一所懸命しらべてるんだ。

そう言えば、インプラントオールオン6のことずっと日記に書きそびれてたような~~; あの 2時オペ後の仮歯のズレの日記 から、早くも2ケ月も経つのねー。

早っ! あの後、歯科医院さんにすぐに電話して、担当の衛生士さんに 『なんか歯の中心がズレてて 唇のプチ整形をやってみたいと思ったので、しかも ピカピカ♪ でも、よおく見るとピカチュウみたいに下膨れではないので、 エコハちゃんのほうが可愛いかも(笑) ぬいぐるみの子が改変されて、さらに可愛くなる可能性は? ちょっとプチ整形後(笑)もちゃんと記事にしてほしいんですけど(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月 8日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産予定日を知る」です。

次のブログ記事は「2011年08月03日のつぶやき短期アルバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4