衣類の黄ばみはワキガ確定ではないワキガとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは多汗症という別の症状であり、ワキガとは同一ではありません。

ワキガとは脇の下のアポクリン汗腺からの分泌物が原因です。

皮膚常在菌が分泌物に群がることで酸いワキガの臭いが発せられます。

逆に多汗症は、 エクリン汗腺 からの汗です。

そして 実際にワキガに人は自分で気付くことができるものなのでしょうか? 加藤一実 院長(以下、加藤) ワキガとは、汗腺のひとつであるアポクリン腺から出る汗が、お肌や腋毛の雑菌などに触れることで独自の臭いを発するといわれています。

しかも もともとワキガとはフェロモンの働きを持っていたそうです。

つまり異性をひきつけるために発せられていたのです。

軽いワキガ程度であれば、魅力になる場合もあるそうです。

そういう意味でも、軽いワキガであればそれ程悩む必要もないでしょう。

実際にワキガに人は自分で気付くことができるものなのでしょうか? 加藤一実 院長(以下、加藤) ワキガとは、汗腺のひとつであるアポクリン腺から出る汗が、お肌や腋毛の雑菌などに触れることで独自の臭いを発するといわれています。

ワキガだからって、また01:53 from web 近接攻撃のキャンセルに大きな問題を残しているな・・・。

01:55 from web 魔法少女ワキガとは…致命的なタイトルじゃねえの 02:01 from Tweet Button レースゲームの音楽の疾走感がたまら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月13日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性の更年期障害が増加中!?テストステロン減少の原因とは。女性の更年期障害」です。

次のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4