危険な紅生姜ロデオボーイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
二人を見て ↓ 日常に戻りたくないと (主に私が)愚痴りながら解散し ↓ 私の地元に向かう電車に 2組ほどロデオボーイとロデオガールがいた 田舎にも私以外にいるんだなぁ(笑) という流れでした。

もちろん もれなく 当然こんにちは、竹野です。

ご報告です。

ついに ついに ダイエット始めます!! ロデオボーイ30分。

腹筋30回 腕立て30回 がんばって毎日しております。

まだまだ量は少ないかもしれませんが、ムリせず継続することが 大事だと思います。

それか あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜 彼殿に叱られるわ これ、なんやけど・・・ あ!洋式便座ちゃうよ ロデオボーイ やん (画像はお借りしました) これに乗って15分揺られたら・・・・ 赤いところが痩せる ロデオボーイは、お尻が痛いので今日はお休みです。

たしか、パッドの入ったサイクルパンツがあった筈なんだけれど 探しているが見つかりません。

ロデオボーイは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから こ〜〜んな事になっておりますた〜〜〜@@ 酒とロックとベルボトムで熱く熱く語りました! ←鈴木くん!ロデオボーイ?を乗りこなすの図@@ 鈴木くん!免許無いけど。





メチャメチャ@@ハーレーが似合っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月15日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節約健康費健康診断の料金」です。

次のブログ記事は「尾瀬長蔵小屋ザックペットボトルリサイクル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4