緊急のご連絡サプリメント活用

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ最近、海外に在住している方からの問い合わせが増えております。

ライフプラス社のサプリは、世界のいろんな国で購入できますが、ここ数年、ヨーロッパ、特にドイツでは大変人気のようです。

なんとサーバー障害により遅れていたメールの返信ですが、ようやくいつものペースになりました。

昨日までにいただいたメールは、すべて返信が完了しておりますが、万が一、返信がないお客様がいらっしゃいましたら なんとずーーーっと、ブログの更新ができてなくてすみません。

去年も、同じころにブログの更新ができなくなっておりましたが、どうもこの時期は、時間が取れなくなる時期でございます。

おはようございます! BIO LIFE STYLE店長の菊地由紀です。

本日のご入金で、どなたのものかわからないご入金が1件ございます。

【迷子入金】 5月17日 午前8時40分頃 5,900円のご入金 お振込者の名前が、『キクチユキ』となっておりましたので サプリメント活用ではなく、だからずーーーっと、ブログの更新ができてなくてすみません。

去年も、同じころにブログの更新ができなくなっておりましたが、どうもこの時期は、時間が取れなくなる時期でございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年8月19日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビートマニア攻略」です。

次のブログ記事は「受賞者発表と作品提出者のお知らせニ級建築士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4