[lifelog]Thu, 31 Dec 2009新幹線禁煙

| コメント(0) | トラックバック(0)
ランララララ… 久々の東京。

久々の新幹線。

そういえば、禁煙してから初めての新幹線! 禁煙席は、なんてクリーンなんでしょ(笑) って、実は喫煙中も禁煙席派でした! 服が臭くなるし、室内が煙まみれなので なんと雲ってたので寒さ倍増な感じ。

夕べ チョコ を食べ過ぎて寝つきが悪かったのか寝起きが悪くてスロースタート。

年末 の 帰省 の算段をつけて 新幹線 を予約しようとしたらあやうく 禁煙席 が満席になるところでした。

なんと今日一日で新居を決定すべく、朝起きて 奈良 まで行って来いで丸一日。

連休初日と言うことで 新幹線 で 禁煙席 の指定が取れず喫煙席で我慢したが、意外と喫煙席でも吸わない人が多いようで。

朝一番の飛行機で羽田空港に飛び、そこから大宮へ。

向かうところは、ソニックホールの先にある 大宮法科大学大学院の講堂。

なんとしても10時に到着しなければならない。

前泊する時間帯だけど、うまくいけば行けないことはない。

新幹線禁煙にしても、それか喫煙車両 つぶやき 新幹線 が乗客でいっぱいのときでも、喫煙車両だったら比較的空いている場合があります。

しかし、私は、その車両には絶対に行きません。

座れるとしても、行きません。

煙モクモクで、空気が白くなった中で、呼吸なんてできません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月13日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修☆素肌の対策」です。

次のブログ記事は「ホワイトニングホワイトニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4