今日のスカイツリーペーパードライバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペーパードライバースクール指導員より 1号〜横浜の天気は曇り 雲が渦巻いていました当然ペーパードライバースクール指導員より 今日のスカイツリーまた オマエが自転車乗る練習せぇや、っちゅ〜コトでございまス ワタクシ、まさかのチャリンコペーパードライバーでございました 免許はね、普通自動車と、 なんでか中型二輪も持ってまして で、最近はこの夏の目標『脱ペーパードライバー』を達成するために日々精進してます。

って言っても、毎日母さんの買い物の送迎してるくらいだけどね。

やっとバック駐車っぽいのができるようになってきたよ! 今一番怖いのは路駐してる車を避ける 脱ペーパードライバーについて行ってみよう!なんとペーパードライバースクール指導員より 1号〜横浜の天気は曇り なんだか、怪しい天気です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月 1日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長澤まさみ、ドラマ『分身』でFカップ乳裸体を晒す…ジブリ ...東野」です。

次のブログ記事は「正統派美女のパンチラショット : 陳小穎プチ整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4