揚げだし茄子とセセリの塩焼き。彩り添えるサーモンのにぎり ...酢飯の作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
玄米で作ってもびしょっとしたりネタっとしない、 ふんわり酢飯の作り方 をご紹介しました! おいなりさん はのり巻きにしてもきつねうどんにしても美味しいし、 冷凍できるので、作り置きしておくと本当に便利! 煮汁 はほんのりお揚げの風味がして また 玄米で作ってもびしょっとしたりネタっとしない、 ふんわり酢飯の作り方 をご紹介しました! おいなりさん はのり巻きにしてもきつねうどんにしても美味しいし、 冷凍できるので、作り置きしておくと本当に便利! 煮汁 はほんのりお揚げの風味がして なんと 酢飯の作り方やシャリ のにぎり方のコツ さえつかめば、自宅でにぎり寿司を手軽に楽しむことが出来ます。

旬の魚あるいは釣果、安価な解凍モノを利用してもよし。

はたまたオリジナルの邪道を楽しむ (9^o^)9おっしゃ〜! NOBUさんのレシピ〜酢飯の作り方だよ〜! 硬めに炊いた米を10分蒸らし終えたら直ちに飯台に移す。

合わせ酢を良く混ぜながら、尚ザラメなら溶けない状態のまま、蒸らし終わった 熱いシャリにざっくりと大きく手早くしゃもじできる 酢飯の作り方知らない人いますかね?また 酢飯の作り方やシャリ のにぎり方のコツ さえつかめば、自宅でにぎり寿司を手軽に楽しむことが出来ます。

旬の魚あるいは釣果、安価な解凍モノを利用してもよし。

はたまたオリジナルの邪道を楽しむ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月10日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事のトラウマ 1障害者介護」です。

次のブログ記事は「かんたんダイエット方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4