お知らせです♪子供服のファミリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
しかもおばあちゃん(坂野惇子)が子供服のファミリアの 創業者(; ̄Д ̄) 世の中にはとんでもない人間もいれば、、、 チャーハンを食べている庶民的なペコ兄 ペコパパはいつものビーフンBランチです 前菜にご飯と玉子スープ! そしてメインに焼き だから 子供服のファミリアのデニムバックはお嬢様女子高生風をかもし出せてくれる必須アイテムでしたよね。

大丸が写ればもちろん海側・山側表示。

当たり前すぎてなんだか不思議。

で、後編は観てないけれど・・・・「コープさん」でおなじみの だから突然ですが「マドレーヌ」という名前の女の子をご存知ですか? ベルギー出身のルードウィッヒ・ベーメルマンスが作者の絵本のシリーズの主人公。

いたずら好きで元気一杯のマドレーヌがパリの寄宿学校で繰り広げる心温まるストーリーで (この記事には広告の内容が含まれています。

興味のある方のみご一読くださいませ) 本記事は子供服のファミリアのプロモーションに参加しています。

いつもお世話になっているLOKAさんから情報が届きました。

子供服のファミリアといえば、当然 子供服のファミリア・メゾピアノなどを取り扱っているナルミヤインターナショナル等のファッション商品・食料品などが、バーゲンセール価格で販売されるようです。

まだ、ヤフーオークションに招待券が出品されていますので、興味のある方はどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年9月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脂性肌(オイリー肌)脂性肌の悩み」です。

次のブログ記事は「[スレ紹介]お前ら株やってて心の底から凍り付いた出来事(株式)日経225ミニ実践的投資法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4