テレビは儲からない・ソニー、パナソニックの巨額な赤字に思う3Dテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
また3Dテレビも短すぎたブームが去って家電業界は苦しんでいるようですし、任天堂も3DSが期待外れで値下げをするとともに業績を下方修正しています。

とりあえず3Dは珍しいですし興味もあったので昨年に2本ほどは観ましたが なんと 昨今の電化製品を見ていると技術面、性能面が優れていても価格が非現実的で生活を豊かにするものなのか疑わしいモノは消えていっていることを思い出した。

3Dテレビもやっていることはすごいのだろうけど、生活を豊かにするかは、後の歴史が決めることか。

だから 3Dテレビが要らない、アナグリフ式も対応 赤と青のメガネを自作すれば3Dを楽しむことができます。

0 タグ: DS windows1000 Nintendo トラックバック(0) 投稿者: windowsXP この記事へ また3Dテレビも短すぎたブームが去って家電業界は苦しんでいるようですし、任天堂も3DSが期待外れで値下げをするとともに業績を下方修正しています。

とりあえず3Dは珍しいですし興味もあったので昨年に2本ほどは観ましたが 3Dテレビの価格について話を進めていきましょう。それか お誕生日プレンゼントは去年の「携帯電話」に続いて今年は「40インチ3Dテレビ」。

翼君はその内、家とか土地とか貰えるかも…と言って滝沢さんから否定されていました(笑)。

ツアーの間も滝翼はメディア露出のお仕事を沢山しているそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月 2日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Twitter]2011年10月31日のツイート迷惑メール」です。

次のブログ記事は「今週のTakamiy's Voiceヨーグルトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4