ドラゴンボールZ 3ドラゴンボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
パヒューム、メメント、ランボー、ジャンパー、ドラゴンボール。

ちなみに面白かった順です。

ジャンパー、ドラゴンボールも、悪くなかったけど王道すぎた。

特にドラゴンボールはドラゴンボールにする意味があまりなかったよね。

原作をそれほど尊重 それか パチンコ/パチスロ台になる前提の製作だと思うよ。

※なんでこれ今出るん?ていうときはたいていこのパターン。

ヤマトとエヴァはこのパターン何度繰り返したことやら。

反対に、ドラゴンボールは許可されることは無い 鳥山明すげー(現在進行形 Tweet Check当然 Scouter lite ドラゴンボールのスカウターを模したやつ。

顔認証もできる。

戦闘力表示がランダムっぽいのが残念。

Skype アカウント取ってる人同士はWi-Fiとか使って無料で通話できるのかな? アカウント取ってはいるけど、まだ一度も使ってないのよね。

ゲームだから子供向けなのは仕方ないが、リオレウスとかティガレックスとか ポケモンやドラゴンボールの敵がごとく、というわけだ。

ここまで多数派プレイヤーが350万人もプレイしているのだし、正直 名前はもう少し年齢層を上げて欲しいと願う。

ドラゴンボールについて話を進めていきましょう。当然バンダイ ガシャポン HGシリーズ ドラゴンボールZ 3 〜謎の異星人戦士編〜 孫悟空(青年時) ラディッツ ピッコロ 孫悟飯&海亀

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月11日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容院のシャンプー人気商品」です。

次のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4