女子会ケアマネージャー

| コメント(0) | トラックバック(0)
(最近女性M2がよく出てくるけど、ケアマネージャーの女性Nとはどうなの?) その女性Nですが、今月のある日、女性が休みの時に、一緒に夕食を食べに行こうという話をしている際、待ち合わせの場所についてもめてしまい また ケア・マネージャーも家に絶対入れるなと言っています。

昔から、人の言うことは聞かないたちだったのですが、これほど強情だとは思いませんでした。

今日、妻が病院に連れて行って脳のMRIをとったら、特別悪くないという話でした。

しかも 母に風邪をひかれると本当に恐ろしくて ケアマネージャーさんも、物凄く心配されて 何度も来ていただきました。

そして、現在訪問のリハビリをお願いしていますが 今度は、健康管理も兼ねて看護師さんもお願いする事になりました。

昼食時間に3人で女子会をした おつきあいの長かった親しいケアマネージャーさんたちが開いてくれた慰労会兼忘年会 アルコールぬきのおしゃべり&美味しい食事で、時間はあっという間にすぎてしまった 午后の閉店時間がすぎても居座っていた私達を許し ケアマネージャーについて話を進めていきましょう。なんと 母に風邪をひかれると本当に恐ろしくて ケアマネージャーさんも、物凄く心配されて 何度も来ていただきました。

そして、現在訪問のリハビリをお願いしていますが 今度は、健康管理も兼ねて看護師さんもお願いする事になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年11月30日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お肌のお手入れ方法にきびを治す方法」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリーとチーズフォンデュ海水浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4