税理士日記忘年会開始「銀座の一匠」産地直送

| コメント(0) | トラックバック(0)
産地直送でお届けします フラーテピエトロ ブラックオリーブ 【イタリアから直輸入】 120年も家族代々守られたオリーブ畑で 作られた 最も大きな「GGG」サイズの 極上のオリーブ 太陽の恵みを受け そして 写メール撮るのを忘れましたが、産地直送野菜を使ったヘルシー料理や山形牛の炭火焼等が出ました。

ダイエットやコレステロールを気にする年齢になりましたから、ちょっと有りがたかったですね。

なんと 僕も近所の産地直送青空市で見たときはびっくりしました。

息子はすごく喜んでましたね〜。

にんじんの赤色ってお弁当にも重宝します。

色がきれいで甘くておいしい、我が家のにんじん使用率はすごく高いです。

新鮮な産地直送のお魚をメインに、いろいろな料理があって、 とってもおいしそうだったんですが、さすがにおいしい店は混んでいるということで、満席…残念。

しかもお酒が入る時間だから、なかなか空きが出ないということで、次回のお楽しみに… で 産地直送のおいしいお米だとも知らず、そして 新鮮な産地直送のお魚をメインに、いろいろな料理があって、 とってもおいしそうだったんですが、さすがにおいしい店は混んでいるということで、満席…残念。

しかもお酒が入る時間だから、なかなか空きが出ないということで、次回のお楽しみに… で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年12月 9日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッチに童貞奪われたったwwww オチに衝撃?無免許運転」です。

次のブログ記事は「リンク集(13)男の脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4