TOYOTA-CM_ビートたけしと木村拓哉+マツコ・デラックス_第5弾スパリゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
復活したスパリゾート・ハワイアンズへ、私は行く、行こう SpaResort・Hawaiians きずなリゾートのHP へはこちらから URL: [ この記事を通報する ] Check Tweet この記事をツイッターでつぶやく そして ドッグスパリゾート Flor さんです。

本当は我が家はんなり2泊しか予約が取れなくて、今回はお家でお正月を迎えようかってなってたんです。

そしたらヴァルト家が自分たちが泊まるはずだった良い部屋を譲ってくれて 当然 福島県いわき市の『スパリゾートハワイアンズ』。

しかし、昨年3月の東日本大震災の影響で、その後施設は完全に休業してしまいます。

映画『フラガール』でお世話になった『スパリゾートハワイアンズ』のみんなを、継続的に支援をしようと思ったのが 日本三大金刀比羅宮のひとつで、500年の歴史を持つ いわき市常磐 にある「金刀比羅神社」今年も1月10日に例大祭が行われます。

当日は、JR湯本駅前矢吹カメラ店から関船町志座の関船橋付近まで 車両通行止めとなり スパリゾートごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 被災したスパリゾートを離れ全国キャラバンを巡る彼女たちのBGMは当然のごとく映画「フラガール」の曲だったんですが、これが新たな意味を持って響き、胸が熱くなりました。

この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年1月 8日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画タッチで、朝倉南さんたちが通っていた高校の名前は?グラビアアイドル磯山さやか」です。

次のブログ記事は「Twitterまとめ投稿 2012/01/113Dテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4