『ソウルキャリバー5』楽しいヾ(*´∀`*)ノ水着

| コメント(0) | トラックバック(0)
水着で入る5種のサウナとスパ、マシン類で、1日まったりするのにもってこい。

あー、明日はこれ入りたい。

ちなみに、温泉は、含鉄・ナトリウム〜塩化物泉と単純ラジウム泉。

赤い金泉は天神泉源と自家源泉の2つ。

なんと ステージが終わるたびにピチピチな水着ギャルが店内を練り歩きますので、水着の隙間にお金を、、、!ってコラ(笑)!!レジにミュージックチャージ入れの箱を設置します☆ VAHANA'S BARでのライブも近付いて来ました。

当然 とりあえず第一弾は女性ものの下着(パレオ水着とか)に、背中につける蝶の羽パーツとか、ステッカーの柄とか入ってて250円です。

アイマスとかでバンナムのDLCは高いイメージでしたが 水着で入る5種のサウナとスパ、マシン類で、1日まったりするのにもってこい。

あー、明日はこれ入りたい。

ちなみに、温泉は、含鉄・ナトリウム〜塩化物泉と単純ラジウム泉。

赤い金泉は天神泉源と自家源泉の2つ。

水着の選びかたごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと とりあえず第一弾は女性ものの下着(パレオ水着とか)に、背中につける蝶の羽パーツとか、ステッカーの柄とか入ってて250円です。

アイマスとかでバンナムのDLCは高いイメージでしたが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月 3日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-07-13のつぶやき健康診断料金」です。

次のブログ記事は「新サービス「ことりFX」情報!FXの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4