初吹き会、無事終りました♪足痩せ

| コメント(0) | トラックバック(0)
叱咤激励は毎日1回のクリックでっ!⇒ 一度クリックした後に、もう一度「ENTER」をクリック してもらわなくてはなりません。

1日1回だけ で十分ですので宜しくっ! BBBB4149 posted by (C)ボクチンの母 本日の読売新聞に掲載された週刊現代の宣伝 そして○茵〓蒿(いんちんこう) 日本の本州以南、朝鮮半島、台湾、中国などに分布するキク科の多年草カワラヨモギ(Artemisia capillaris)を用いる。

日本では専ら初秋に採取した花の蕾(頭花)を用いるが それか叱咤激励は毎日1回のクリックでっ!⇒ 一度クリックした後に、もう一度「ENTER」をクリック してもらわなくてはなりません。

1日1回だけ で十分ですので宜しくっ! BBBB4149 posted by (C)ボクチンの母 本日の読売新聞に掲載された週刊現代の宣伝 写真は、春の曲を吹いている伊倉さんです。

私はこんなに若くはありません。

足痩せといえば、それか薫習庵の初吹き会が終わったので、これで腰を落ち着けて次の予定に取り掛かれます。

5月12日のナカニシライブで、桜川と融(九州系)を演奏するのでその稽古もそろそろ始めます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年2月17日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〓 〓ポールスミス ビジネスバッグ」です。

次のブログ記事は「下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4