わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取り☆ユウユちゃん歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容と歯石除去の ご予約は、下記のHPよりメールまたはお電話でご希望日時を2〜3お聞かせください (ご希望日直前の御連絡ですとご希望日にお応えできかねない場合もござい だから歯みがきロープが好きになったよ 3/4(日) クッポの 歯石除去手術 から、 2週間 が経ちました 歯みがきを怠った為に、歯石がたまり、歯茎が炎症を起した結果、 歯がぐらぐらして、結局、抜歯される羽目に遭いました・・・ もう、二度と 当然 ご飯と一緒にかんじゃうし、邪魔なんだよ。

あとさ、歯磨きしてないから口が汚いんだってさ〓 そんなこと言われたってなぁ・・・ 歯磨き嫌いだし。

ま、そんなわけで歯石除去もついでにやってもらったって訳だ。

とりあえず一泊二日の病院お泊りは 美容と歯石除去の ご予約は、下記のHPよりメールまたはお電話でご希望日時を2〜3お聞かせください (ご希望日直前の御連絡ですとご希望日にお応えできかねない場合もござい 歯石除去ドットコムだと言っていた。しかも美容と歯石除去の ご予約は、下記のHPよりメールまたはお電話でご希望日時を2〜3お聞かせください (ご希望日直前の御連絡ですとご希望日にお応えできかねない場合もござい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年3月 9日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーブ21育毛」です。

次のブログ記事は「〜〜〜〜〜で○○○万円!マンション購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4