パチンコキング 九条店1円パチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
早めの帰宅後、気晴らし1円パチンコ。

純利益1200円。

光と音で射幸心を掻き立てます。

げげげ。

鬼太郎〜。

同居人と合流後ボトルネックでビール泡盛ポテトサラダ豚筋肉煮込み。

伊礼君&保。

何年か通い、初めて酒を酌み交わす。

そして 1円パチンコ、等価交換なのでどうなったかはまあ…ってことで。

初パチンコはビギナーズラック爆発で良い結果となりました。

しかし使ったことがない筋肉を使ったのか、変なところが妙に痛いです。

そして 牙狼の新しいのがやりたいんですが、と言うと、 「1円パチンコと4円パチンコがありますが」 え…と? 一玉1円は、4円より4倍長く遊べる人気機種で今は空いてない、ということなので、4円の台に座らせてもらいました。

牙狼の新しいのがやりたいんですが、と言うと、 「1円パチンコと4円パチンコがありますが」 え…と? 一玉1円は、4円より4倍長く遊べる人気機種で今は空いてない、ということなので、4円の台に座らせてもらいました。

1円パチンコだとも知らず、それか あんまりお金を使いたくないから1円パチンコのコーナーに回ってみたけど打ちたい台は空いてなかった(^^; 甘デジもなんか昨日はピン!と来なくて スロット のコーナーへ移動してみました 最初は20円スロットのコーナーを見

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年4月 5日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園入園祝カード(女児)幼稚園入園祝」です。

次のブログ記事は「磯山さやか、クラブハウスを訪問グラビアアイドル磯山さやか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4