桟橋ともだち海水浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
海のためにも川からゴミが海に流されないように内陸の私たちも気をつけないといけないですね。

でも、海にいても快適に感じるようになりましたね。

これから釣りに海水浴、BBQで海と戯れるシーズンが到来しましたね! にほんブログ村 ←砂浜 しかも 現地でぜひ食べたいと思います。

一度行ったことがあれば、この「沖縄物産展」もこれ以上に楽しめることでしょう。



さてさて、沖縄へはいつ行きましょう。



今なら海水浴ができるのかな!? Tweetまた お友達になったのです。

こんなこと出来る? といったら少年はポーズに応じてくれました。

未来のモデル? この子も乗ってくれました。

海の銭湯みたいに海水浴です。

天然の温泉みたい 特に今回海水浴をしたフサキビーチは、腰くらいまでの深さの場所に熱帯魚達が集まる珊瑚があって、非常に気軽に熱帯魚達と触れ合うことができます。

100円のエサを買って、その珊瑚(クマノミのマークのブイが目印になるので直ぐに分かります。

海水浴ナビだからって、なんと 日曜出勤のウサ晴らしに夕方に黄昏偵察を行うかと計画しております 日曜出勤分の給料は競馬で稼いで黄昏サーフで海水浴を決める予定です そんな給料を頂ける会社への報告書を・・・・簡潔にですが・・・ 阪神メイン 桜花賞 10⇒11 馬単

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年4月 9日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭と国家の財政の徹底的な違い公務員の給料」です。

次のブログ記事は「働く女性の半数が毎日肩こりを感じる 仕事への悪影響も首のこり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4