早くも12月やんさしすせそ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Posted at 12:20 PM RT @ 248f1001 : 死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! 好きだったぜ、お前のこと 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・ そんなワケねぇだろ なんと 味付け、「さ・し・す・せ・そ」の順に入れるというが 食塩を先に入れても、砂糖のしみこみを妨げるということはない。

・煮物の味は冷めるときにしみ込むということは認められない。

など。



当然 同僚のBに会った 職場の先輩から「上司の雑談のかわしかた」の極意を学んだ、「さしすせそ」が基本らしい 上司はすごく気さくな人で部下からとても慕われています、しかし身長170程に対して体重が100オーバーのピザなんです いつも昼には外食している課長 『食』の大切さを知れるお料理教室 もうすぐ開催です〜。

現在の状況は12/7(金)の一部が もうすぐで締め切りです。

2部はまだ大丈夫です。

12/8(土)は 一部はまだ大丈夫です。

二部は締め切りました〜。

料理の基本さしすせそといえば、当然 今年も若波五人衆、心を一つにして醸します! 【人気商品のご紹介の最新記事】 若波 大吟醸「福岡県知事賞」受賞☆☆☆ 蔵に受け継がれしもの。

若波酒造 酒蔵が創る「さしすせそ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...足痩せ」です。

次のブログ記事は「東京駅(2) 旅行者援護センター身体障害者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4