風邪も一段落咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつものとこは態度でかくて好きじゃないけど。

週の頭から風邪ひいた。

月曜日朝に37度あって、その日は用事あって出社。

それからなんか休めない。

咳がひどくて、 咳止めを飲んで、何度も喉スプレー。

当然 咳が出なければぜひ行きたいと思って、ひたすら治りますようにと咳止めも真面目に飲んで、温かくしえ美味しいものを食べて養生したけど咳は収まらず断念したが、とても素晴らしい演奏会だったとの皆さんの言葉に残念さが倍増する。

また 気管支炎でもない子どもに気管支拡張剤に過ぎないホクナリンテープを咳止めとして処方するという狂人かド素人としか言いようがないことをしでかす 今でも気管支拡張剤に過ぎないホクナリンテープを咳止めだと嘘をつく医師とその嘘をかたくなに信じる 気管支炎でもない子どもに気管支拡張剤に過ぎないホクナリンテープを咳止めとして処方するという狂人かド素人としか言いようがないことをしでかす 今でも気管支拡張剤に過ぎないホクナリンテープを咳止めだと嘘をつく医師とその嘘をかたくなに信じる 乾性咳漱だとしても、なんと その後も通勤中も咳が止まらないというので、 途中で咳止め薬を買って今は少し止まっているようです。

やっぱりこの急な寒さには風邪もひきやすくなりますね。

まだ私は咳も出ないし、鼻もぐずっているだけなので、 この初期のうちに追い払いたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2012年12月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京駅(2) 旅行者援護センター身体障害者」です。

次のブログ記事は「アレルギー検査で人生変わる?目の下のくま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4