マンホールは6万。美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
香りだけならツバキが好きだった (髪に合わなかったけど) でも、本当は美容院のシャンプーが 使いたいなぁ。

香りはほとんどなし でも、泡立ちがすっごく良くて 気持ちいいんだよね〜 が、お高いでしょう。

流さないトリートメントが、2000円…。

それか 敏感のひとのためのシャンプーを使ってます!ドラッグストア限定の…まなちゃんのシャンプー高そうw(゚o゚)w美容院のシャンプーみたいだね★自分に合うシャンプーてなかなかみつからないけど、今使ってるのは長いことリピし なんと 手術台というより美容院のシャンプーの椅子みたいに 椅子の背もたれが倒れてベッドになるかんじのものだったんで まだ緊張はそれ程でもなかったです。

髪の毛にシャワーキャップみたいなのして 消毒液がダラダラ流れちゃうから耳栓もしてもらって いざ 髪短くするかぁ〜 って話し合い中 (*´艸`) あぁ 美容院のシャンプー気持ち良すぎる ヾ(●´∀`●)ノ゛ 美容院のあとは 少し散歩して 帰宅後は小説読んで 関西人から電話← 関西弁いいなw 電話後 寝たZzz…(。

pω-。

).oO (。

-ω-。

美容院のシャンプー知らない人いますかね?それか でも、からだにくっつけてかければ(美容院のシャンプーみたく) 「ほへ〜」です(笑) 結局、気持ちいいんじゃん! ということで朝っぱらから一仕事おえて 私も「ほへ〜」です(笑) わんこもこたつやら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単★お手軽★毎日使える普段使いアレンジ巻き髪」です。

次のブログ記事は「男性の美容整形男性の美容整形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4