簡単★お手軽★毎日使える普段使いアレンジ巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
20代後半って若いけど、大人の女性 一番イイ時期ではないかと 最近の定番は、 巻き髪、タイトミニ、ピンヒール のセットで女らしさ満開ですよ LAより東海岸&日本&アジア圏に仕事が多いのもありますが だから m(_ _)m 髪型も巻き髪にしてみたよぉ ピアスは→ハートにしてみたよぉ ハート好きです (^w^) でわ×2 行ってきまーす 《GIRLブログ》 Yuri (C)クリエートジャパンエージェンシーなんと 自分に似合う色が分からない □ 髪の毛の長さは切りたくないけど、ヘアスタイルに変化が欲しい □ 巻き髪やゆる柔らかいパーマをやってみたいけど、うまくいかない □ 髪の毛のダメージや、乾燥やパサツキが気になる 陽射しィ でてきたぁ〜っ ちょっと 晴れェ てるぅ〜んッ 今日も 巻き髪ぃ〜☆にしょっ 元気 にっ 。。

。 デコテンプレで記事を書く巻き髪ではなく、なんと あーさん、うーさんも1年ぶり♪ あーさん「あら、おひさ♪いらっしゃい」 うーさん「んー、右の巻き髪がイマイチなのよねぇ」 お参りをしたあとは、恒例のおみくじターイム(゚Д゚)ノ さぁ さぁ さぁ さぁ! 2011年

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月19日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「マンホールは6万。美容院のシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4