明日はイベント出展♪巻き髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
自分に似合う色が分からない □ 髪の毛の長さは切りたくないけど、ヘアスタイルに変化が欲しい □ 巻き髪やゆる柔らかいパーマをやってみたいけど、うまくいかない □ 髪の毛のダメージや、乾燥やパサツキが気になる しかも 美麗塾・巻き髪&巻きまつげ編 ゆみみん☆ ヘアアイロンひとつあれば、自由自在にチェンジ! 巻き髪に仕上げて、さらにひとりでできるように、ご指導もします。

上向きまつげのハウツーカーリングもあります♪ まつげもヘアも巻き巻き しかも お姫様らしくするために施した巻き髪が、違うベクトルに一人歩き。

歩きっていうか、猛ダッシュ。

結果、お姫様っつーか、どっちかって言うと バッハ 寄りのグルーヴ。

まるめて捨てた。

さて。

以前紹介したルシードエルの巻き髪用ジェリー♪ ピンクのジェリーは使い切ってしまったので、今は髪がロングだし今度はこちらを使ってみます(*´∪`*) 楽しみ!!!セットをやってみたいと思ったので、また たまにこうやってゴージャスな巻き髪に挑戦してみるのも楽しいですね! また挑戦してみたくなりました(笑)。

ちなみに、会社に帰って、廊下を歩いていたら色んな人に ”今日はどうしたんだ?”とつっこまれまくり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/16

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月27日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弁理士試験-商業登記電子認証ソフト(無償)勉強法」です。

次のブログ記事は「今日はいつもと違うぜ!髪型カタログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4