今日はいつもと違うぜ!髪型カタログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に書いていた、 “悠仁髪型カタログ企画” を今日決行! 昔の資料を見ながら、パシャパシャ写メを撮りました。

悠仁って本当に髪型変わりすぎ〜。

1ページめくる度に変わってる(笑) 全ては網羅できませんが、それなりに楽しめるかと思います☆ あと だから 字も美しい…ちょっと半開きのクチも!!! ・ヤスはヤスらしくとってもかわゆ☆ ・マルー!!!某 地銀 のCMをパクってますよー!!!!!(下3枚) ・すばちゃん、髪型カタログみたいです ・あああああ美しいヨコがとっても美しい。

当然はい、お待ちかね(?)の続きでございますよ! 本日は2004年〜2008年です。

どーぞ(* ̄▽ ̄*) ・2004年 (夢の地図ツアーパンフより) 耳が隠れるくらい、全体的に長めの茶髪。

つーか、髪型カタログって基本カラーリングしてる(茶髪とか)から、 ぜーんぜんピン!と来ず・・・ とりあえず、人気キーワード1位ってやつの 前下がりボブ にしてみました。

髪型カタログもいいですが、当然 つーか、髪型カタログって基本カラーリングしてる(茶髪とか)から、 ぜーんぜんピン!と来ず・・・ とりあえず、人気キーワード1位ってやつの 前下がりボブ にしてみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はイベント出展♪巻き髪」です。

次のブログ記事は「ダブル・フェイス その2理学療法士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4