「子供は何人産めるか」占ってほしい『未妊』女性増える婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
何の項目かというと…… 婦人科系の病気。

エコー検査で卵巣嚢腫があるため手術した方がいいとの結果。

健康診断で見つかったからよかったのか、中国の診断を信じてよいものか…… エコー写真の見解と画像を見てみたら確かになんかある。

そして 本当に半年が経つころ幼馴染は亡くなったそぅです りおさんも御病気に気付いた時にはすでにステージ??だったそう 婦人科系の病気って気づくのが遅くなってしまうものなんですよね あたしがりおさんから病気のことを聞い 当然 それに、痛くなった時期は、生理の後半だったし 徐々に痛みが和らいできたのだから なにか婦人科系の病気が、絡んでいるのかも知れない。

けど、その日教えてもらった情報は、これくらいで 予想される病名とかは、一切言ってもらえなかった。

この婦人科系の病気って、遺伝もあるんじゃないかと・・・ 祖母もそうでした。

母は違うけど、姉にも筋腫はあるらしい。

もし私に娘がいたら女性特有の病気を受け継いでしまうのではないかと。

婦人科系の病気ばかりだと、そして 40過ぎて、友人家族に ガンや、重い更年期、その他婦人科系の病気など 体の変調をきたしている友達が増えました。

健康な時には気がつかない、 毎日普通に生活出来る事のありがたさ、 その基本があってこそのビューティケア。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/6

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年1月22日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「#今日の日記。。。?中年太り」です。

次のブログ記事は「Qちゃんママ。管理栄養士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4