【ちふれ シャンプー】頭皮のトラブルにも効果あり!!美容院のシャンプー

| コメント(0) | トラックバック(0)
前にも書いたけど 歯医者さんとか 美容院のシャンプー台の 寝る状態になる椅子がこわいです。

でも、この前、なんとか 歯医者さんが、がんがれたから 椅子にすわらされて 放置されるのが怖いのかも。

よく自分でも、わかんねーのです。

そして シャンプー 正に夢見心地 って意味合いだね〜 山ちゃんが寝てみて撮ろうよって言ってくれて 絶対に気持ちいいね〜美容院のシャンプーほど気持ちのいいものはないし 横になったままシャンプーだもん これからのティーシェル♪も楽しみです 今度行っ なんと 「夢空間」へ またもや カリスマ美容師 しょうこさん きづけば パッツン前髪の クレオパトラに。

やってみたかったけど キープできる自信のない つやつやの仕上がり おもわず 美容院の シャンプーリンス買いました 美容院のシャンプー台の椅子みたいに背もたれが倒れどんどん恐怖アップ。

そんなわたしの気持ちなんて知る由もない特殊椅子はどんどん倒れ、 え?!座るところがなくなってるー!どうなるんだー! 尻が落ちる〜。

美容院のシャンプーにしても、しかも 奴じゃ美容院やめたほうがいい 首まわり自分で剃らなきゃだぞ 18 名前:('A`)[] 投稿日:2010/09/20(月) 16:02:33 O 美容院のシャンプー超気持ち良いよ 19 名前:('A`)[] 投稿日:2010/09/20(月) 16:03:26 0 仰向けで胸があたるとか言う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月16日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「❤アンチエイジング」です。

次のブログ記事は「素肌美米美肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4