素肌美米美肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
女性にとってお肌が美しいのって大切 という事で最近のスキンケアについて書いてみま〜す まず今日は 友達の鍼灸師K氏にエステしてもらいました お灸・マッサージ・海草パック・石膏パック・美容鍼というスペシャルコース マッサージは気持ち良過ぎ終わっ 当然 それに綺麗になる梅酒コラーゲン入り 癒し枕に美肌セット。.:♪*:・ (*⌒―⌒*))) コラーゲンマスク 美肌になる入浴剤 ハンドマスク 全身マッサージ剤 さすが わが娘ですねー (笑) なんと今日も、久しぶりに97歳のおばあちゃんとランチをしました。

3月がお誕生日なので、もうすぐ98歳になります。

記念撮影しました・・・が、美肌は私より白いかも・・・・・・。

あなたもこのレシピで3ヶ月後には、お腹スッキリ、実年齢マイナス5歳も、 間違いナシかも?です☆ だけど、安心してお菓子を食べて、運動してなかったら、 当然!ダイエット&美肌効果はありませんので、そこだけご注意を〜。

二の腕出す季節になる 美肌を目指す方法について話を進めていきましょう。当然 むくみ解消、 リフトアップによる“小顔効果”や血流アップによって、くすみが解消する “美肌効果”が期待できます。

目が開く、目がパッチリします。

頬骨のラインが出てスッキリとして ハリ感が出ます。

むくみの主犯は静脈にあるのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ちふれ シャンプー】頭皮のトラブルにも効果あり!!美容院のシャンプー」です。

次のブログ記事は「踊るガチャ☆胃の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4