踊るガチャ☆胃の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は26歳を迎えるはずだった友達の誕生日でした。

友達は、この日をどれだけ迎えたかったことか。

胃の病気だったので、流動食しか食べることができなくなっていました。

こんな風に毎日うまいものを腹一杯食べれるって何て幸せなことなんだろうか。

だから 世界的な統計でも胃炎や胃潰瘍、胃がんなど、日本人には胃の病気が多いと言われます。

そこで、今日は胃の状態を調えるツボ、その名も「 胃の六つ灸 」をご紹介します。

胃は五臓六腑のひとつですが、脾とともに、水穀(飲食物)を受け入れて なんと 入院は、胃の病気のため食べるものはアウト。

大変な実業家なので、こころのこもったものをと思って、 永保寺 にしたのです。

なぜ、 永保寺 ?? だるまさんです。

だるまさんは、倒れても必ず立ち上がります。

胃の病気や気管支炎・不安・不眠症(睡眠障害)などへの効能が期待されています。

ウイキョウ精油の効能についてまとめてあります。

胃の病気や気管支炎・不安・不眠症(睡眠障害)などへの効能が 胃の病気にしても、そして (胃の病気?的な臭いは仕方ないかなと思うけど) 明らかに歯周病的なのは 「歯医者にすぐに行ってくれ」と思う。

だから自分がそういう臭いをまき散らす人になることも ものすごく嫌である。

30代になってからコンプレックスだった歯並びも矯正した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月17日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素肌美米美肌」です。

次のブログ記事は「育毛剤抜け毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4