結婚祝い結婚祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
高くなりすぎてしまって、安いお値段のものは、若くて、まだ飲み頃ではないし・・・ お客様から結婚祝いにワインを送りたいのだけど、何かお奨めはありませんか?と尋ねられました。

ハートマークが、かわいらしくて、全体的には、クールな感じのボトル。

それかakoさんのブログ を見て、 昨日慌てて出しました このお雛さまは、 結婚祝いにおばあちゃんから頂いたもの。

うちはダンゴ三兄弟なので・・・ さすがにお家には飾れない でも、せっかくのおんなのコのお楽しみじゃもん・・・ (まだおんなのコ それか お醤油に漬けたのでサーモンの色味がイマイチだけど オットからも“美味しい”が出たので良しということで。

また1年 元気で仲良く過ごせますように…。

ちなみに器は結婚祝いに従姉妹にもらった “福”禄”寿”の文字が入ったおめでたいもの。

出産祝いや結婚祝い、快気祝い、または内祝いなどギフトを贈る機会って意外と多いですよね。

それぞれマナーもあって、いざ贈るとなると、悩んでしまいます。

そこで、活用して欲しいのがコチラのサイト。

友達へ結婚祝いのプレゼントは置いといて、また 製作 〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜 【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】 1位 ゴルフコンペの優勝者へ 2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント 3位 送別会での送り物 〜イベントが必ず盛り上がる!使い道

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月19日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育毛剤抜け毛」です。

次のブログ記事は「合格率7%の壁 平成22年マンション管理士試験不動産系の資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4