[つぶやき]喫煙車両新幹線禁煙

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は言いたいことがあるからスムーズな設楽さん。

ひとつ告知。

「オヤマンのドキドキ卒業式」 着うた ダウンロード が千弱。

赤字赤字とプロデューサーが騒いでる。

小山さんが関係したグッズはことごとく売れ残る それか上野駅 、である。

寝台特急 北陸 はこの日満席。

B寝台ソロが初体験出来るかと思ったが、上段で我慢せざるを得なかった。

ブルートレイン にここまでみんなカメラを向けるようになったのはいつからだろうか。

なんと東京 から戻る。

往きも帰りも、乗った 新幹線 は真っ新な「N700系」だった。

「N700系」は全席 禁煙 なのだが、 窓口で「 喫煙 希望 」、と申し込むと、 喫煙 スペースの近くの席をリザーブしてもらえる。

出張で岩手へ。

新幹線 のホームの喫煙ブースは狭いわ、 新幹線 内はパーフェクトに 禁煙 だわで、東北への移動は辛いことがわかった。

行きは 週刊プロレス と、 図書館 で借りたコンセプト作りのビジネス本、帰りは菊池氏の文庫本を読んでいた。

新幹線禁煙は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然ついにこの日がやってきました。



3月18日(日)よりJR東日本の新幹線、特急列車は全て 禁煙になります。

どうしましょうかね? タバコを吸う私としては死活問題であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年2月20日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合格率7%の壁 平成22年マンション管理士試験不動産系の資格」です。

次のブログ記事は「☆断捨離の本とアルファベットシリコン型取り☆デコ電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4