ガソリン給油がスムーズにキグナス解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
とてもラッキー満タンにして帰って来ました、途中解体屋さんと すれ違いやはり同じスタンドにガソリンを入れに行くと言ってました、帰って カミサンに話をすると早く連絡頂戴よ〜と慌ててMPVを発進させてガソリンを入れに 行きました 当然 48.88 ID: gIHylklq0 まだ中止決まってないのか アラバキやった新港なんてまだ数千台車ボコボコになって積み重なってて解体屋状態だ その近くはまだ遺体が包まれて放置されてた 仙台駅も復旧未定 だし 秋頃になれば出来そうかな すごく楽しみにし また とてもラッキー満タンにして帰って来ました、途中解体屋さんと すれ違いやはり同じスタンドにガソリンを入れに行くと言ってました、帰って カミサンに話をすると早く連絡頂戴よ〜と慌ててMPVを発進させてガソリンを入れに 行きました ここのところ関東では計画停電で、週に1度は闇鍋状態の夜を過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?電気の無い生活は自然でイイ。

江戸 情緒あふれる素敵な生活です。

解体屋は知ってると思いますが、だから とてもラッキー満タンにして帰って来ました、途中解体屋さんと すれ違いやはり同じスタンドにガソリンを入れに行くと言ってました、帰って カミサンに話をすると早く連絡頂戴よ〜と慌ててMPVを発進させてガソリンを入れに 行きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月27日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日5分座るだけの骨盤矯正で下半身太り解消下半身太り」です。

次のブログ記事は「近況をご報告します。婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4