近況をご報告します。婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
美容・鍼灸でおみえくださるお客様の中には 腰痛をおもちの方 婦人科系の病気の心配な方 月経不順の方 など、 医者にかかるまでではないけど・・・・ でも、 ぷち不調 をかかえているお客様、おられます。

なんと 古久澤先生曰く、このようにネガティブな感情を貯め込むと、婦人科系の病気になるそうだ。

すなわち、女性を象徴する場所に不具合ができるそうだ。

それに対し、男性の前立腺肥大は、女性に対する訴えなのだそうだ。

また、子宮筋腫は、セックスで治るらしい。

また あたりまえのことかもしれないですが、もともと体が弱く持病もあり、 去年婦人科系の病気で病院に運び込まれたりしていて、 もしかしたら流産してしまうかもしれない、と一人で悩んでいたときだったので、 とてもうれしかった一言でした。

とりあえず具体的な治療法がわかるまでは『婦人科系の病気』とでも言っておこうと姉とは話してるけど。

今のところ、いい病院や医師の情報もいくつかいただいています。

ありがとうございます。

婦人科系の病気だとしても、そして 冷え・下半身系・婦人科系の病気に注意。

★ラッキーデイ 8・17・23日、4月1・4日 ★要注意日 7・13・14・16・25・28・30日、4月3日 【3月の大凶方位】 ★万人共通の大凶方位 五黄殺・月破殺=南西 暗剣殺=北東 ★三碧木星の大凶方位 本命殺

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年3月28日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリン給油がスムーズにキグナス解体屋」です。

次のブログ記事は「NEW no.26メンズの鞄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4