海外旅行の必需品海外旅行変圧器

| コメント(0) | トラックバック(0)
住民監査「テロに等しい」 政調費問題で熊本市議 / 西日本新聞 住民監査請求「テロに等しい」 熊本市議が批判〜熊本のニュース│ くまにちコム 住民監査「テロに等しい」 政調費問題で 当然海外旅行、変圧器はもういらない? ですねぇ。

「ですねぇ」としか言えないのは、海外旅行の予定もないし、ないからそんなもんを気にしたことがない、故にそうであるな、という認識しかないから(笑) 前は記事にあるような理由で、変圧器って必要だった しかも海外旅行変圧器 海外一人旅 をする人の中にも、 パソコン や 携帯電話、カメラ、ビデオ などを持ち歩き、海外で日本の電気製品を使う機会も多くなりました。

しかし、日本と海外では 電圧 が違います。

海外旅行、変圧器はもういらない? ですねぇ。

「ですねぇ」としか言えないのは、海外旅行の予定もないし、ないからそんなもんを気にしたことがない、故にそうであるな、という認識しかないから(笑) 前は記事にあるような理由で、変圧器って必要だった 海外旅行変圧器は知ってると思いますが、そして海外旅行、変圧器はもういらない? ですねぇ。

「ですねぇ」としか言えないのは、海外旅行の予定もないし、ないからそんなもんを気にしたことがない、故にそうであるな、という認識しかないから(笑) 前は記事にあるような理由で、変圧器って必要だった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s349.xrea.com/x/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、はるおが2011年4月 7日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペット関連情報二重まぶた埋没法」です。

次のブログ記事は「プチ花見ゲルマニウム温浴ゲルマニウム温浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

歌手IMALUの新曲

FF13の小説

松井秀喜がエンゼルス

ジェームススキナーのセミナーの感想

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4